愛知県北設楽郡設楽町の津具商工会です。奥三河の山里「ホタル舞う天狗の里 つぐ」から情報をお伝えします。

ほたる祭りを開催します

ほたる祭りを開催します


ほたる祭り実行委員会です。

津具の里にもホタルが飛び始めました。
6月18日に大桑で観察。溜渕はもっと多いと思います。

皆さんにもぜひホタルを楽しんでいただきたいと、津具ほたる祭りを計画しました。
今年は理由あって降水確率10%以下だと思っていますので、絶好の観察日和になる予定です。

皆様のご来場をお待ちしています。
・少し寒いので上着をご持参ください。
・運動靴など動きやすい服装でお願いします。
・懐中電灯もあったほうがいいです。

【日時】 平成28年7月9日(土) 午後5時~9時

【会場】 つぐ高原グリーンパーク

【内容】 小雨決行
津具小学校児童作品展示
蛍ブレスレットをプレゼント (先着300名)
豊根ウィンドオーケストラ演奏会 pm7:30
ほたる茶屋/甘酒サービスほか

※当日の天候等により変更する場合があります

【問合せ】
津具商工会 ☎0536-83-2114

【アクセス】

同じカテゴリー(商工会活動)の記事
確定申告
確定申告(2020-02-18 09:15)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ほたる祭りを開催します
    コメント(0)