愛知県北設楽郡設楽町の津具商工会です。奥三河の山里「ホタル舞う天狗の里 つぐ」から情報をお伝えします。

あいちガンバロー資金が創設されました

愛知県は、震災対策緊急つなぎ資金として「あいちガンバロー資金」を創設しました。

•これは、東日本大震災の影響を受ける中小企業の方々に対し、短期の運転資金を確保していただく「つなぎ資金」です。
•電力不足、風評被害による影響や、材料調達・出荷に支障が生ずるなど、間接的な影響を受ける中小企業の方々もご利用いただけます。
•契約時の信用保証料を、愛知県が中小企業の方々に代わって全額負担します。

詳細は・・・愛知県HPをご覧ください

★★★説明会★★★

■日時 平成23年4月27日 午後3時~午後4時
■場所 愛知県新城設楽山村振興事務所

あいちガンバロー資金が創設されました
あいちガンバロー資金が創設されました

同じカテゴリー(施策の紹介)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あいちガンバロー資金が創設されました
    コメント(0)