愛知県北設楽郡設楽町の津具商工会です。奥三河の山里「ホタル舞う天狗の里 つぐ」から情報をお伝えします。

中小企業金融円滑化法が延長されました

中小企業金融円滑化法が、平成24 年3月31 日まで延長されました!

金融機関は、引き続き、中小企業や住宅ローンの借り手の申込みに対し、できる限り、条件変更等を行うよう努めます。
東日本大震災の影響を直接・間接に受けられた方々におかれましても、中小企業金融円滑化法をご活用下さい。

中小企業金融円滑化法が延長されました
中小企業金融円滑化法が延長されました

同じカテゴリー(施策の紹介)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
中小企業金融円滑化法が延長されました
    コメント(0)