愛知県北設楽郡設楽町の津具商工会です。奥三河の山里「ホタル舞う天狗の里 つぐ」から情報をお伝えします。

紅葉まだ大丈夫です

紅葉まだ大丈夫です今日撮った面ノ木園地のもみじです。

今年は、天候がおかしいのでしょうか?
例年ならもう葉が落ちてしまっているのですが、面ノ木もグリーンパークもまだまだ紅葉がきれいです。


まだ1週間くらいは余裕で大丈夫かと思います。

同じカテゴリー(地域情報)の記事
ジビエ直売所
ジビエ直売所(2020-01-31 08:00)

津具花祭りは1月2日
津具花祭りは1月2日(2018-12-26 16:51)

この記事へのコメント :

ほうちゃんほうちゃん
さすが、早い紅葉ですね。この日曜日なら何とか大丈夫ですよね?
昨日鳳来寺山表参道を歩きましたが、こちらはまだまだです。鳳来寺山はやはり、11月23日の大祭の頃になりそうです。
2008年11月07日 10:50
津具商工会
ほうちゃんさん、ありがとうございます。
今度の連休ですかぁ。ぜひ行きたいですね。
参道から登ったことまだないんですよね。
2008年11月10日 10:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
紅葉まだ大丈夫です
    コメント(2)